069232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.05.15
XML
カテゴリ:天津的生活
ども!弟の結婚式近し!
どーやって会社を休んで帰国しようか企んでいるQuziGoziですっ!
そりゃ全兄弟の式だもん、会社サボってでも出なくちゃねー。
(ちょうど出張者とバッティングするのは考えないものとする)

いやぁ~、今日もお疲れさまです!
なんだかジムに行って筋トレするたびに
カラダが弱っていくような気がするのは気のせいでしょうか?
てゆーか、筋肉痛ひどすぎ~!(前々日の!))
カラダ、衰えすぎ~!
やっぱ定期的に鍛えないといかんよねー。
時間が無いのはいいわけにならないっ!と、イマシメてみる
そんな今日この頃。

さて、こんなQuziGozi、先週天津に来て初めて
「天津ハイアット」に泊まったりしてみました!☆
なぜ!?それは話すと長いので話さない!
とにかく、かのハイアットに、ついに初チェックインです!

hyatt.JPG

窓からの眺め。
夜景はもっと綺麗ですが、酔ってたので撮り逃しました(ヲイ)

river.JPG

窓の下には、川ですね。
ボクは川を見ると常に泳ぎたくなる…というわけではナイ。

室内は小奇麗な感じで出張者にもいいかも、と思いました。
…といいつつ、今度の出張者は某ニッコー天津に泊めるつもりなんですが!
やっぱ出張者は新しいトコに泊まりたがるものよのう。

てゆーか、コーヒーの美味しいホテルに泊まりたがる。
(天津にコーヒーの美味しさを求めるべからず)

あ、ハイアットは備品に「浴衣」がありました。こりゃ珍しいっ!
と、そんなハイアット。来年も泊まるかも。

はてさて。
猿2乗…じゃなくて、さる事情がありまして。
ハイアットから河北路まで歩いて、さらにウロウロ。
夕暮れの天津を闊歩して回ることになりました。

hebeilu.JPG
以前仕事で来たことがある、「貴賓楼」の庭の噴水。

で、その後、河北路のご飯を食べるほうのRichmond(里士満西餐)
ほぼ初めて(※1)行きました。で、大勢でワイワイ飲む。
料理はまぁ、そこそこ美味しかったです。

しかし、飲みなれない味のワインを飲むと、拒否反応が起きませんか?
デリケートな焼酎飲みとしてはやっぱ、ねぇ?☆

そんな5月の夜は更けていったのでした…。


(※1)以前、赴任したばかりのころ、飲んだ後「3件目」で行ったらしく
    パスタを頼んでから帰巣本能が働いて帰宅
    仕事関係の人みんなが「オイ、QuziGoziが居ないぞ!」と騒いだ伝説。
    今でも「お前のパスタ、俺が食ったったがや!」と言われる始末。
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.15 18:00:30
コメント(6) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.