1214766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.06
XML
 さて昨夜は水曜どうでしょうClassicがあった訳てすが。
いよいよ原付ベトナム縦断の旅も最終の第8夜。

最終日はダラットからホーチミン。300km。
これの本放送は10年も前だったんですねぇ。

ミスター「最後の…旅ですね」

台風の中を走り続けているようです。
ドシャ降りの雨の中を走り続ける二人。
ですが、1時間ほど経ったところで飴は止みました。
寒いそうです。

ホーチミンまで200km。
この地点で大泉さん、実に良いセリフを口にしましたが、まだあと200kmも。

またドシャ降り。それも大粒。

大泉「この雨 痛てぇぞ!」

ミスターまでもが痛がってます。
しかも雲の中に突入したので視界がほぼ0に。
でもまた晴れたのでカッパ脱いだミスターのTシャツの背中には。

「Last Rnu 水曜どうでしょう Never Give Up」

大泉さんの背中には。

「最終回」

藤村D「そのまま書きやがって」

その後も雨が降ってきたり止んだりとめまぐるしい天気に翻弄される2人。

ホーチミンまで100km。
大泉さんのTシャツの背中には。

「6年間ありがとう」

言葉少なになってきました。
あと50km。

あと10数キロという所で、何と大泉さんのカブのタイヤがパンク。
パンクを直すのではなくて、タイヤそのものを交換したようで。
ニャンさんとフンさんのお陰でまた大泉さんは走り続けます。

ホーチミンの街に入りました。
ここら辺からはもう、やはりクルものがあります。
ゴールまであと5キロ。

そしてゴールのホテルに到着。
藤村D泣いてます。
もう泣き笑いの一同。

大泉「6年間どうもありがとうございました」

BGM;「1/6の夢旅人2002」


いやー本当に水曜どうでしょうって旅番組だったんですねー。
去年は四国までの西日本カブの旅でしたけど、来年辺りまた新作出ませんかねぇ。
出て欲しいものです。

ちなみにClassicはまだ続きます。
来週からはジャングル・リベンジが始まるそうです。
2004年物。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.06 12:23:26
コメント(0) | コメントを書く
[水曜どうでしょう その2] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

むるしぇ

むるしぇ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 早川優雨@ A BEAT C「あっちから突っ込んで こっちから突っ込んで」 名曲がA BEAT Cの空耳で下ネタに聞こえる…
 Night Gaunts@ 2018年になってしまった… あけましておめでとうございます。 本年…
 Night Gaunts@ 一年経っちゃったよ~ … ( ToT)ノシ
 一一一@ エンドレス はやく帰ってこーい
 Night Gaunts@ こちらで良いかな… あけましておめでとうございます。 体調…

© Rakuten Group, Inc.