417163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さるすべり9722の介護日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月08日
XML
テーマ:ぶらり旅(84)
カテゴリ:旅行

ゲストハウス「季の雲」は

長浜の街中にあるので、朝の散歩から戻って8時半に朝食を頂いた。

心のこもった一皿だった。

IMG_0321.JPG

ところで、男子サッカーはメキシコに負けましたね。

日本は1点取ったところであまりの眠さに寝てしまいましたが 朝起きて3-1で負けたと知りました。

3位決定戦、頑張って欲しいですね。

それでも、バレーボールは中国に勝ったし、卓球は銀。うれしいですね。

 夏休み中の小1の孫娘Cちゃんは月曜から一人で泊まりにきています。

主人がプール、博物館に連れて行き疲れているので、今日は私がどこかへ連れて行こうと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月08日 07時19分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.