1481416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.11.16
XML
カテゴリ:節約・省エネ

レンジでかんたん保温調理鍋は、材料を入れた「内鍋」をレンジで加熱後、
「保温容器」に入れて余熱で調理する、電子レンジ専用・保温調理鍋です。
カレー・シチューは12分程レンジ加熱するだけ。ブタ角煮・ふろふき大根・
かぼちゃ煮いろんな煮込み料理ができます。温泉たまごは、熱いお湯を
注ぐだけだから、レンジ加熱も必要なしです!

内鍋に材料を入れたらレンジでチン!あとは保温容器にセットして一定
時間放っておけば余熱で調理が進み、とろ火でコトコト煮こんだような
煮込み料理が出来上がります。お出かけ前にレンジ加熱して、保温容器に
入れておけば、帰ってくる頃にはできあがり。つきっきりでいる必要が
ないので、時間を有効に使えます。保温調理中はガス・電気をいっさい
使わないので、光熱費の節約にもなります。

【関連の気になる品物の数々】
感動!ガスコンロで、本当に美味しいご飯がカンタンに炊ける!「かまどご飯釜」
ゆで卵の硬さが思いのままに!エッグパーフェクト「エッグタイマー」
電気器具のスイッチを自動で何回も 入/切できるタイマー!24時間プログラムタイマー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.16 22:59:33



© Rakuten Group, Inc.