1482397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.10
XML
カテゴリ:掃除・洗濯

じゅうたんの掃除に強いロボット掃除機「ルーロ」です。フローリングに
じゅうたんが敷いてあっても、その段差を難なく超えて掃除してくれます。
ルーロが通った後のじゅうたんは、じゅうたんの毛が起き上がって
毛羽立っているほど強く吸われていて、部屋の半分をじゅうたん敷きに
している部屋の掃除を、ルーロは勝手に完璧に仕上げてくれます。
どうしても通れない場所や、掃除を割愛したいときは、リモコンで移動
でき、また充電が少なくなると、自分で充電台に戻って充電を開始!
触覚のような回転ブラシが吸い込み口にホコリを運ぶ構造になっていて、
吸い込み口自体、本体に対して幅広く付いています。円形の本体よりも、
この三角形の形状だと、部屋の隅に深く入り込めて、しかも触覚のような
回転ブラシで隅のホコリを書き出し吸い取ってくれます。

【関連の気になる品物の数々】
布団の中に何万匹と潜むダニを完全退治!UVふとんクリーナー「ノーノーアレル2」
電源&蛇口ホース不要!手軽に使えるスプレー洗浄機「ウォッシュ&クリーン」
エアコンに生息するカビを天然バイオのパワーで抑える!バイオエアコンのカビきれい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.10 23:32:13



© Rakuten Group, Inc.