1481337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.08.12
XML
カテゴリ:ペット・犬・猫

ワンちゃんネコちゃんを飼っている皆さんのお悩みのひとつがやっぱり餌やり!
一人暮らしだと、仕事が忙しい方は、帰りが遅かったりすると餌をあげる時間が
バラバラに。しかも本来は一日少しずつ分けてあげたほうがいいんだけど、
朝早く夜遅めになっちゃいます。またもちろん旅行にだっていけません。
そこでおすすめなのが自動ペット餌やり器!こちらは1日4回まで設定して
おくと決まった時間に餌が出てきます。大容量10.5リットルのタンクで、
70ccから700ccまで10段階でフードの量を選択。またなんと1日から99日までの
タイマー設定可能。長期間の旅行などの時、家族に餌やリをまかせるのが
不安!なんて方には嬉しい仕様です。さらに飼い主の声を録音もでき、時間に
なるとお知らせ!聞きなれた声が聞こえれば、ペットも安心です。これさえ
あれば急な外出、短期の旅行、帰宅が遅くなる時なども安心ですね!

【関連の品物】
コロンとしたドーナツ型ネコのベッドがお気に入り!「キャットインドーナツ」
小型犬の飼育に必要なアイテムが1度に揃ってお得!カラーサークルスターターセット
ペットの抜け毛対策に!自分で転がる球形モップ!ミニロボット掃除機 MOCORO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.12 11:02:05



© Rakuten Group, Inc.