1481423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.07
XML

見えない&手の届かない背中は、お手入れしにくいので、なんとなくケアが
おろそかになりがちな場所ですね。スクラバックNEOは、やわらかいシリコン
素材で背中をやさしくケアしてくれます。背中はもちろん全身にも使えます。
2000本以上の柔らかブラシで、ニキビ跡やボツボツ背中をすっきり磨きます!
ダブルドット49個とシングルドット52個の計101個のドットで、気持ちよく
背中を刺激してくれます!ソープをつけて軽くこするだけで、柔らかブラシが
皮脂や汚れをかき出し、お肌を傷つけずにピカピカに磨き上げてくれます。
更に、内側の取っ手を使えば、座った姿勢でも太ももを楽にマッサージが
できます。バスタイムにしっかり気持ちよく磨けます。

【関連の品物】
肌悩みによって選べる5種類!洗顔石けん(草花木果)がすごすぎる!
ひざ年齢を気にしてみる!若々しい「ひざ」をキープ!マニス アンチニースクラブクリーム2
自宅で光エステしてみませんか?毛穴ケアと肌のハリに!「ヤーマン フォトローラー」
ダイエット中でも間食したい!朝食にもオススメ!「スリムトビラ フルーツゼリー」
履くだけで下半身痩せを目指してみる!リンパマッサージセルライトスパッツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.07 10:29:26



© Rakuten Group, Inc.