1482301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.12
XML
カテゴリ:防災・防犯

日本は世界でも有数の地震大国です。いつくるかもわからないだけに、事前に
しっかり対策をしておくのが一番!あなたのお家は大丈夫ですか?震度の高さも
もちろんですが、地震が引き起こす様々な被害は怖いですよね。大地震で
なくても家の中には、危険な被害を出すところがたくさん!中でも注意したい
のはコンセントの火災。でも、いざという時にコンセントのプラグを抜いてる
ヒマはないし!そこで役に立つのがこのアイテム。コンセントから起こる火災を
ガードしてくれる賢い安全コンセント。震度5以上の地震がくると、自動的に
電気を遮断!怖い2次災害を未然に防いでくれるというわけ。基盤方式採用と
防塵カバー付です。振動スイッチ付なので、より安全設計になってます。
1500Wをオーバーした時には、ブレーカー機能がついている安全タイプの
コンセントです。

【関連の気になる品物の数々】
震度5以上の揺れを感知すると自動的に食器棚の扉をロック!耐震ロック震護くん
足元明るい自動点灯!センサー感知する!「人感センサー LEDライト」
東日本大震災でも金庫が大切なモノを守った!「耐火防水小型保管庫」
地震や転倒防止対策に!家具転倒防止器具「newささえくん」
いざという時でも役立つ!スマホ・タブレット・ノートパソコンも充電できるモバイルバッテリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.12 16:30:49



© Rakuten Group, Inc.