1481756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.17
XML
カテゴリ:気になる品物

女性の胸の発達には女性ホルモンが大きく関係しており、特に「乳腺」を
刺激すると胸が大きくなるとされています。このグラマジックは、自分では
難しい育乳を、着ている間ずっと行ってくれるというインナーです。乳腺に
沿った強力着圧により、バストアップに欠かせない乳腺の刺激を行います。
生地に厚みがあり、着用するとぴったりとバストラインにフィットする
感覚があります。さらに不要な脂肪を胸に移動させる着圧構造になって
いて、360度覆う強力な編生地は、着用するときゅっと引き締められる感覚。
上からタンクトップやシャツを着ると補正下着とはまったく感じられない
フォルムなので、どんな服装のときも安心して着用できます。バストアップの
途中でも、お腹がきゅっと抑えられてスタイルを良く見せてくれるところも
魅力です。

【関連の気になる品物の数々】
ぷりんとハリがあるバストに!プエラリアミリフィカ高配合!プエラゴールド72000
ハリ・ツヤのある上向きバストへ!Rハニージェル バストジェル
寝ている間に理想のバストに!バストケア!「寝ながらバストアップブラ」
着るだけウエストラインすっきり!ぽっこりおなかを隠しましょう!「ブラトップスキャミ」
背筋ピーン!はみ出るわき肉スッキリ!スポブラタイプの「わき肉スリムブラ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.17 22:29:46



© Rakuten Group, Inc.