1481849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.10.05
XML
カテゴリ:節約・省エネ

肌ざわりが気持ちいいプレミアムマイクロファイバーの着る毛布です。
シルクなどの高級繊維をも上回る繊維の細さを実現!この極細繊維の間に
空気を蓄えることで空気の層を作り、ぬっくぬくのあたたかさをキープして
くれます。そっとなでただけ、肌に触れただけでもその違いを実感できます。
座ればコタツ布団のように裾が広がるポンチョタイプ。座るスタイルで
くつろぐことが多い方にぴったりです。暖かい空気が逃げるのをしっかり
防いでくれます。袖口がついていて腕をスポッと出せるので、本を読んだり
手を自由に動かせるから便利です。自分の周りだけをあたためるスポット
ヒーティングで、電気代の節約にもお役立ちです。

【関連の気になる品物の数々】
電気を使わないのにじんわり温かいイスに!「腰楽すっぽり座れる毛布」
オフィスでこたつ気分が味わえるデスクヒーター!efeel デスクヒーター
背もたれクッションと敷物が一体化したぬくもり空間!コーナークッションセット
お風呂上がりに!首から足元までほぼ全身包むロング丈ガウンを買ってみる!
自然の力を利用したソーラー充電器「ピタッとソーラー充電器」を使ってみる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.05 22:33:51



© Rakuten Group, Inc.