1482218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.16
XML
カテゴリ:うまいもの

まるか食品から発売された「ペヨング ソースやきそば」。「ぺ・ヨンジュンを
想起させる」と話題の一品となっています。さらに、そのパチモン感あふれる
パッケージの話題作を本家「ペヤング」と食べ比べてみた!外から見てわかるのは、
ペヤングが120gうち麺90g、ペヨングが106gうち麺80gになっているのと、味付け
鶏ひき肉が入っていないこと。つまり、「ペヤング」と「ペヨング」の違い、
それは量と肉の旨味。肉の旨味といっても、まずいというわけではなくて、
さっぱりタイプのシンプルなやきそばを食べたいときや、カロリーも544kcalから
456kcalとグンと下がっているので、ダイエッターにはむしろ嬉しい!同時に食べ
比べたからその差はわかったが、単独でこの「ペヨング ソースやきそば」を
食べたとして、ここまで違いを感じられたかどうかは疑問なぐらいの完成度です。

【関連の気になる品物の数々】
帰ってきたペヤング!「ペヤングソースやきそば」を通販大人買いしてみる!
野菜たっぷり!絶品スープとモチモチの麺がよく絡む!「リンガーハット 長崎ちゃんぽん」
幻となったあの味が自宅で復活!特製ダレで仕上げた焼鶏!「吉野家やきとり」
味もコシも茹でたての麺!熱湯3分!「和風カレー喜養麺」
27年の歳月をかけて作られたカレーにあう専用米!お米が缶詰めになっちゃった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.16 22:03:36



© Rakuten Group, Inc.