1481459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.04.07
XML
カテゴリ:ダイエット

カンタンにふわっとおいしいバターが楽しめるバターミル!使い方はいたって
シンプル、固いバターを入れて回すだけ。おろし金のようなカッターから、
空気を含んだバターがモコモコふんわりと、まるで湧き上がるように出て
くるんです。これなら、トーストしていないふわふわパンにだって、ラクラク
塗ることができちゃいますよ。しかも、固いバターよりも口の中で広がり
やすいので、風味が増して美味しく感じます。

少量でもふんわり感が出るので、使用量が少なくて済み、カロリーカットにも!
バター以外にも、チョコレートやチーズに使っちゃうのもアリかも。アイデア
次第で、いろんな使い方ができますよ。

【関連の品物】
100均便利グッツ!野菜をクルクルッとらせん状にカット!くるりんカッター
1個で10役、キッチンでの時間と手間を大きく節約!グルラボベーシックセット
話題の朝食と置き換えるダイエット!10秒でスムージー「グリーンベリースムージーダイエット」
1粒で356種類の酵素!ダイエット時も栄養はしっかり!「凝縮酵素356」
IHクッキングヒーター・ガラス天板をコゲ・汚れ・キズから守る!IHマットソフト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.07 13:24:33



© Rakuten Group, Inc.