1481497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.06.16
XML
カテゴリ:家電全般


空気中に浮遊するホコリや花粉などの微粒子を、ファンで吸い込み吸着する
空気清浄機です。21畳までの部屋に対応し、一日中つけっぱなしでも電気代は
たったの3.8円しかかかりません。さらにUV殺菌灯と部屋中に放出される
プラズマイオンが、ウイルス、菌、カビに働き除菌・脱臭をして澄んだ空間を
作り出します。お手入れは集塵フィルターを拭くだけと簡単で経済的。
圧迫感のないスリムなデザインで場所をとらず、リビングや寝室の快適な環境を
維持してくれます。寝室に置いても邪魔にならないスリム設計。浮遊ウイルス
などの作用を抑え、カビ菌などを抑制します。高圧集塵プレートをサッと
拭きとるだけで、お手入れ終了です。

【関連の気になる品物の数々】
工事不要、窓があれば取り付けできる!ナカトミ ウインド型ルームエアコン
ドアにかけるだけ!ハンガー約8~10本掛けられる「インスタハンガー」
夏のチョイ寝をクールにサポート!FEELCOOL「自慢の涼感お昼寝枕」
熱風を循環して外パリッ!狭くても置けるミニオーブン「コンベクションミニオーブン」
充電ケーブルを一本にまとめて持ち歩く!「帰ってきた ヤマタノオロチ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.16 23:21:54



© Rakuten Group, Inc.