1481993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.06.17
XML


「インカーサイクルキャリア」は自転車を車内に固定して積載できる
自転車車載キャリアです。自転車を車載するマウントを利用することで、
最大で2台の自転車を簡単に固定することができます。突っ張り棒の
原理で車内に固定したバーに専用固定金具を固定するだけのシンプル
さと工具レス構造を採用しています。キャリアに前輪を外した自転車の
フロントフォークをセットし留めるだけで車内に固定でき、クルマの
車種や自転車の大きさに合わせて簡単に取り付けることも可能になって
います。これなら、車外取り付けタイプのキャリアと比べ、天候変化や
排気ガスといった外部環境からの影響を受けず、安全に自転車を
目的地まで運ぶことが可能で便利。自転車を固定した状態で車載できる
ため、運転中の振動などによって自転車フレームが傷ついたりする
心配もありません。

【関連の気になる品物の数々】
大切な自転車を、室内でおしゃれ&安全に保管したい!「室内自転車スタンド」
自転車やバイクに!闇の中で光るホイールライトユニット「LOOPS LIGHT」
バイクや自転車に!フラッシュライトクリップアーム ピンチヘッドサイクルホルダー
後輪モーターが作動してスイスイ走れる電動アシスト自転車!ハマー折りたたみ電動自転車
自転車を盗難される前に備えておきたい自転車ロック「フォールディングブレードロック」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.17 23:21:42



© Rakuten Group, Inc.