1481589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.07.09
XML
カテゴリ:掃除・洗濯


水道が近くにないお墓の洗浄は、なかなかの重労働ですね。そこでこの
墓石洗浄器です。水を入れたバケツにホース部分を入れて、持ち手を
スライドさせるだけ。強力ジェット水流で墓石の刻みに溜まった汚れを
流し落としてくれます。もちろん電源も必要なし。これなら力のない
女性やお年寄りでも手軽に使えます。噴射口は切替式で広範囲に最適な
ミスト噴射と汚れに直撃する直射の2タイプ噴射。スポンジなどでは
落としきれない、隙間の汚れも洗い落とせます。高いところや手の
届かない隅々までキレイになります。車の洗浄時の散水や花壇や菜園の
消毒などバケツ一つで使い方も様々。ピストンを上下させることで簡単に
散水、噴霧が行える優れものです。

【関連の気になる品物の数々】
水を節約して手軽に洗車!車以外にも使えます!「NEWラクピカ」
休日はロッキングチェアで極上のリラックスタイムを!フォールディングロッキングチェア
木製フレームによる快適なしなり!リラックスチェア!「ゼロチェア」
太陽の光があれば常に車内の空気を循環!自動車専用ソーラーパワー換気扇
水垢・油汚れ・黒ずみなどのガンコ汚れを強力に落とす!練り状の石鹸クリーナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.09 21:31:05



© Rakuten Group, Inc.