1481966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.09
XML

動画あり★ 泡で優しく洗う マイカーを傷つけない泡洗浄 ジェット水流 ハンディ高圧洗浄機 【検索: 泡洗車 洗車用品 掃除 車体 バブル カー掃除機 洗浄機 家庭用 クリーナー 洗車フォームマックスプロ 】 ◇ FOAM MAX PRO
ポンプ式のハンディタイプのフォームジェットは、希釈した洗剤をノズル
から噴射。出てくる泡は粒子が細かくとてもクリーミーな泡です。
付着した泡は、汚れを包み込み浮かせて洗浄。液だれしにくいので、
車の洗車からホームユースまで幅広く使えます。洗剤が付着したら、
約3分間待ってあとは水で洗い流すだけ!少量の水でもすすぎが
できるので節水にもなります。ハンディタイプなので、とても
コンパクトで持ち運びも便利なのもポイントです。加圧式のポンプ
タイプなので電源を必要とせず、電機が無いところでも大活躍します。
ホースと水源を必要としないので、狭い場所でも使用も可能。車の
洗車で使用するときはサッお掃除が可能に。庭でもほんの少しの
有効スペースがあれば、窓や網戸など掃除がしにくい場所の掃除にも
大活躍します。

【関連の気になる品物の数々】
ロングアームで車のダッシュボードに合わせて使いやすいスマホスタンド
しつこいコゲ・油汚れがおどろくほどラクに落ちる!「コゲ取り名人」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.09 22:38:25



© Rakuten Group, Inc.