1481982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.30
XML

3D コラベル タイルシール 大判28.5×26cm ぷっくり 選べる5色 モロッカンタイル キッチン モロッコタイル 立体 ステッカー モザイクタイル トルコタイル 貼ってはがせる壁紙 トリムボーダー 粘着シート シール壁紙 キッチン 賃貸 リメイクシート リメイク 防水 防油

ぷっくり本物のタイルのような立体感。シールを剥がして貼る
だけで、モザイクタイル風のシールがお部屋を綺麗に演出。
汚れや水はねが気になるキッチンや洗面台まわりも、気軽に
デコレーションDIYが楽しめます。浴室のコーテイングの
剥げてきた処の目隠しに使用しています。水やお湯がかかっても
しっかり付いています。
洗面所からウォッシュルームに生まれ
変わりました。とても貼りやすかったです。
キラキラして
とても 素敵になりました。
ただ貼るだけなのに雰囲気が
だいぶ変わります。ワンポイント的な感じではりましたが
明るくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.30 12:23:51



© Rakuten Group, Inc.