1482127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.15
XML
カテゴリ:ひんやり商品

湿気対策!軽量樹脂すのこベッド ブラウン

軽いので重圧に耐えられるか不安でしたが見かけによらず
頑丈で申し分ないです。以前は木製の物を使ってましたが
重くてゴツゴツしていて寝心地も悪くその上、たまに角に
足ぶつけて激痛なんてこともありましたがこの商品は表面
フラットでしかも夏はそのままの状態で横になって昼寝も
できます。角も丸くなっていて安心して持ち運べました。
フローリングに布団を敷いていましたがマットレスにカビが
発生してしまったのですが。木製のものよりもずっと軽く
コンパクトに収納できてカラーもインテリアの邪魔をせず
とても良かった。
マットも今のところカビは発生しておらず
効果を得られていると感じです。折り畳んだり、運んだり、
片付けも気楽にできます。布団に熱がこもらなくなった気が
します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.15 12:21:43



© Rakuten Group, Inc.