1481939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.11
XML
カテゴリ:キッチン・台所

【公式】 BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート プレート4種 (たこ焼き 平面 グリル マルチ) お祝い ラッピング レシピブック 電気式 ヒーター式 1200W 最大250℃ 小型 小さい A4サイズ おしゃれ かわいい ふた付き 温度調節 1人 2人用 洗いやすい

オシャレな上に様々な料理にも対応しているBRUNO コンパクトホット
プレート。コンパクトホットプレートは、約A4サイズで2~3人で使うのに
ピッタリなサイズ感。直径約10cmのホットケーキも3枚同時に焼けますよ。
温度は側面のつまみで最大250℃まで調節可能。保温もできるから、
食べ終わるまでアツアツの料理が食べられると好評です。
フタもついているので蒸し料理だっておてのもの。パエリアやピザなど、
ホームパーティーで喜ばれる料理もこれ一つで作れてしまいます。
付属品にはたこ焼きプレートも。普通にたこ焼きを作るだけでなく、
アヒージョやロリポップケーキなど工夫次第で作れる料理が豊富にあります。
パエリアやピザといった料理を作って出せばパーティーが盛り上がりますよ。
結婚祝いのプレゼントとしても喜ばれているので、購入を検討中の方は
ぜひ参考にしてみてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.13 22:38:19



© Rakuten Group, Inc.