1481920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.05
XML
カテゴリ:ベビー・キッズ

(ケラッタ) u-sling ベビースリング 新生児 成長に合わせて使える6WAY 抱っこひも 日本正規品 (無地_ネイビー)

アトピーやアレルギーの原因と言われる物質を含まないコットン100%
の素地を使用することで、繊細な赤ちゃんの肌にも安心して使用できます。
また新生児から2歳ごろ(耐荷重約13kg)まで、バナナ抱き・リラックス
スタイル・コアラ抱き・カンガルー抱き・ヒップスター抱き・授乳カバーと
実に6通りの使い方ができます。加えてストラップは長さの調節ができ、
140cm~180cm程度であれば体格に関係なく男女兼用で使える便宜性も
持ち合わせています。着用時にロックするバックルはメインバックルの他に
セーフティーバックルを採用し、ストラップ部分も二重にすることで
不慮の事故を予防。他にも肩の負担を軽減する2cmの厚さとなるクッションや、
よだれ拭きやタオルを仕舞える便利な収納ポケットも付いています。
幅広の布地も広がりやすく、赤ちゃんが中に収まると安定感がありました。
調整ストラップの操作がしやすく、小柄な赤ちゃんでも体に沿わせやすい
形状や、しっかり赤ちゃんを包み込む幅広布のサイズ感はとても使いやすい
抱っこひもです。

※関連サイト
→●マタニティママとベビーのデジタルカタログ

※関連記事
→●フカフカで赤ちゃんの体を傷めない!「ふかふかベビーバスタブ」
→●デリケートな子どもの肌への優しさと洗いやすさに配慮「リアリ 子ども用シャンプー」
→●軽くて割れにくい!安全性に配慮した素材も魅力の哺乳瓶「テテオ 哺乳びん」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.05 20:33:37



© Rakuten Group, Inc.