1481520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.22
XML
カテゴリ:ダイエット

伊藤園 毎日1杯の青汁 糖類不使用 粉末タイプ(5.6g*20包) 国産無添加 粉末青汁 無添加 無着色 国産素材 乳酸菌 酵素 スティックタイプ

毎日1杯の青汁 糖類不使用は、原料や溶けやすさにもしっかりこだわって
いる青汁です。国産の大麦若葉・緑茶・ほうれん草・ブロッコリー・
ケール・長命草・大根葉を使用。酵素や食物繊維がたっぷり含まれている
上に、発酵させた乳飲料であるケフィア由来の乳酸菌も配合しています。
また超微粉砕粉末といって通常よりも細かい粉末にしてあるため、一般的な
粉末タイプの青汁に比べてよく溶けて、粉っぽさが少ないのも嬉しい特徴です。
毎日1杯の青汁 糖類不使用には食物繊維4g・カリウム19~78mgが含まれて
います。一般的な青汁に入っている食物繊維は1~2gほどなので、食物繊維の
含有量は特に多いことがポイントです。カロリーは12kcalと少なめです。
超微粉砕粉末で一般的な青汁よりも粉が細かく溶けやすいので、青汁独特の
粉っぽさが苦手な方にもうってつけです。飲み口はすっきりとしていて
まろやかで、苦味や青汁独特の青臭さもありません。

※関連サイト
→●からだ健康元気市場:ドラッグストア

※関連記事
→●プロテイン初心者でも始めやすい!「プロテインホエイ100 チョコレート風味」
→●トレーニング中の方はもちろん身体を引き締めたい方や女性に「ザバス ソイプロテイン100」
→●履いて寝るだけで美脚になれる着圧ソックス「スラリスリム」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.22 20:42:20



© Rakuten Group, Inc.