1473176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.26
XML
カテゴリ:ペット・犬・猫

アイムス 成犬用 健康維持用 ラム&ライス 小粒(12kg)【d_iamsdog】【iamsd71609】【dalc_iams】【d_iams】【アイムス】[ドッグフード]

消化吸収や体重維持をサポートしてくれる優れた栄養バランスが
魅力的なドッグフード「アイムス 成犬用 健康維持用 ラム&ライス」。
プレバイオティクスや食物繊維を配合し、健康的な消化吸収に配慮。
皮膚と毛並みの健康を維持するオメガ-6脂肪酸・オメガ-3脂肪酸・
免疫力の維持をサポートするビタミンEなどが、全て獣医師の確かな
知見に基づいて配合されています。ワンちゃんに必要な栄養素が
バランスよく含まれているので安心です。満腹感を保つ働きがある
食物繊維を配合しているため、ワンちゃんの健康的な体重維持を
サポートできるのも嬉しいところ。さらに主原料の高品質なラム肉は、
健康的な筋肉を維持してくれます。ラム肉ベースのドッグフードですが、
一番の特徴は高タンパク・低カロリーであることです。健康をサポート
するL-カルニチンや不飽和脂肪酸を豊富に含んでいるため、健康に
気を配りたいワンちゃんには特に魅⼒的。さらにラム肉は他のお肉に
比べて消化も良いので、お腹が弱い子やうんちにお悩みのある子にも
おすすめです。

※関連記事
→●肉球のデザインが可愛い!「早食い防止で健康管理!ペット フードボウル」
→●犬が水を飲みなれたボウル形状「ピュアクリスタル クリアフロー犬用」
→●デジタル式の操作盤で時間を指定できる自動給餌器「おるすばんフィーダー」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.26 09:06:16



© Rakuten Group, Inc.