1481203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.04
XML
カテゴリ:ペット・犬・猫

ドギーマン 無添加良品 アキレススティック プラス(100g*6袋セット)【無添加良品】

ドギーマンハヤシ アキレススティック最大の特徴は、シンプルな
原材料にあります。犬の健康を考える上で気になる添加物は一切
使用されず、おいしい素材感を維持。犬の大好きな鳥のすじ肉が、
しっかりと味わえるようになっています。素材感を大切にしつつ、
コラーゲンなどのタンパク質はしっかり含まれているため、栄養
補給としても役立つのも魅力です。1パックには、たっぷり100g
入っています。成犬はもちろん、発育期や産前・産後の犬にも問題
なく与えられる犬用歯磨きガムです。鳥すじ肉以外には何一つとして
含まれていないのが特徴で、ワンちゃんたちは、チキンパウダーや
チキンエキスの匂いを好みます。その点から見ても、鶏肉のみで
できており、愛犬も飛びついてくるに違いありません。

※関連記事
→●犬が水を飲みなれたボウル形状「ピュアクリスタル クリアフロー犬用」
→●デジタル式の操作盤で時間を指定できる自動給餌器「おるすばんフィーダー」
→●肉球のデザインが可愛い!「早食い防止で健康管理!ペット フードボウル」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.01 23:57:12



© Rakuten Group, Inc.