564825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

設計者はつらいんですよ

設計者はつらいんですよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FLSTFB

FLSTFB

カレンダー

お気に入りブログ

スプリンターズS予想… たっくん222さん

ピースハウス peace houseさん
わい わい 王子 yochiyushiさん
腰痛ライダーの「ほ… 腰痛ライダーさん
気ままな一日 ピエトロ5539さん
ぼーっとでんすけ ゆうとでんさん
KARATEとバイクな日… のりへぇさん
♪よっちゃん家族の台… よっちゃん0422さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
ねこぶろ かつひで1973さん

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2006年01月06日
XML
カテゴリ:中国出張
昨日に引き続き先ずは会社へ赴く。

送りのバスなんですけど運転凄いです。
というより全員の運転が凄いのです・・・

反対車線逆走。
クラクション鳴らしまくり。
あっちからこっちから車が来ます。
いやー、私はここでは運転無理っす。

で、会社到着。
ネットに繋がらず・・・_| ̄|○

あれこれやっていると
昨日一緒に立ち合いに行ってくれた
中国社員の方が呼びに来ました。
下に行けと。

で、玄関先で車を待っていたんですけど
全然来ないのです。
今日からいきなり気温が下がり寒い中
20分待ちましたが・・・
どうなっているのかを確認しにいくと
「運転手が打ち合わせ中だから」
とのお言葉・・・(T.T)
いやー、一言位連絡くれてもいいのにねぇ・・・
ま、これが大陸的な感じなんでしょうか。

で、車に揺られて40分(高速道路使用)
またもや立ち合いの成型メーカーさんへ到着。

比較的楽かなぁと思っていました。
午前中は。
またお昼ご飯を一緒に食べてきました。
(今回は喫茶店でチャーハンでした。なかなか美味しい
 のですが量が半端じゃないです。
 しかし周りの人はおかわりしてます・・・凄過ぎる
 ちなみにお値段は¥31。安い!おごりですけどね。)
なんか、VIPカードなるものを頂きました。
これってチェーン店かなぁ???
ホテル近くにあったら食べに行く時使ってみようっと。

で、会社に戻って成型部品を待ってました。

ぜーんぜん来ません。
来たと思ったら・・・
金型破損・・・_| ̄|●
ま、しょうがないかぁ・・・修正連絡書書かないと・・・

で、あれこれ筆談&片言英語で仕事を進めて
なんとか9:30に終了。
一緒にまた晩ご飯食べに行きました。
なんか、日本人と全然会話してないぞー。
でも、2日目になると慣れてきますね。
食べ物は匂い・味とも「ううっ」と思う時も
ありますけど大人ですから喜んで食べてます。
一緒に笑ってくれますしね(^^ゞ
でもやっぱり獣臭いのと泥臭い魚はちと苦手。

で、ホテルまで送ってもらいました。
ほんと皆良い人ばっかりですね。

戻ってきてから金型変更・修正連絡書を
作成してメールしてから就寝。

さてさて、明日も立ち合いだ。
今度は何食べようかなぁ・・・(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月08日 01時37分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[中国出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X