381592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

r-43city

r-43city

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

bfc3600@ 京セラドームでやりましょう(笑) >セレッソNo.1さま、こんにちは そう、…

Profile

bfc3600

bfc3600

2007/04/23
XML
カテゴリ:volleyball

デンソーエアリービーズから選手3名の退部が発表になりました。(リンク

ヌック(温水麻子選手)の全盛期の活躍ぶりは今更言うまでもない。騙し騙しかばった左ヒザは既に限界を超えていた訳ですが、やはり長身でツーアタックもあるという強みで監督が変わったこともあってここまで現役で頑張ってくれました。
歩とヌック
此処で語りつくせぬ思い出は沢山あって書ききれない。
ともあれやっとヒザを休める日が来たのだなと・・・。
あの吉田体制で強かった頃のメンバーがまた一人去りました。
残るはエビちゃんだけですか・・・。エアリーの一時代が終わったような気がします。


古舘歩選手、突然のリーグ中の離脱は驚きました。
古舘歩
数試合ながらやっとエビちゃんからリベロの座を取った矢先。いろいろ拘りがあるのだと思いますが、もう少し頑張って欲しかった選手です。タダでさえレシーバーが少ないチーム事情だけに・・・。今後は社業との事ですがこれで現役を終えるのはあまりに勿体無い。

 


 

松下友香選手、自分をレベルアップさせる大事な時期に故障で試合に出られずリーグでもピンチサーバーのみの出番だけでした。
松下友香

彼女なりに頑張ったとは思いますが・・・。これからどう道を歩むのでしょう?お母さんの印象だけは強く残ってます。長身のセッターだけにどこかで活躍して貰いたいと思います。

という事でエアリーの陣容も寂しくなりました。
HPを見てると大槻選手がセッターに専念するような事が書いてありますが、全日本で拠出されるエビちゃんの代わり(リベロ)は誰がやるのかも注目どころです。

栄光の背番号2

次に「2」を託すのは誰なのだろうか?

いや、「永久欠番としても誰も異論はなかろう」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/23 08:35:37 PM
[volleyball] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.