029592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぁーのMoEブログ

らぁーのMoEブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

MoEを旅でもする

(35)

MoE

(5)

MoE インタビュー

(1)

プロフィール

【らぁー】

【らぁー】

カレンダー

お気に入りブログ

STAR WARS FAN Malcoさん
げんちょく と げー… 元直の騎士さん
Now printing Hayami+かぶおさん
tomikoのMoEな日々 es1-tomikoさん
(有)クーファ製作所 (有)クーファ製作所さん

コメント新着

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
硫黄@ 3万げっとwwwwww やべぇwwwwwwwwww マジでヤれた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月17日
XML
テーマ:Master of Epic(513)
カテゴリ:MoEを旅でもする
サンの屋根上.JPG

最近、らぁーはある場所に引っ越してきた。





何を隠そう、らぁーは生産スキルをとってないために、自炊などできない

食べ物は、人に頼るしかないのである



withコグ姉さん.JPG

らぁー「スマイルください」


美人バイト店員「はぁい♪(超ニッコリ笑顔)」


らぁー「うむ、合格である!おなかいっぱいだー!腕をあげたな」


美人バイト店員「あ、ありがとうございます♪」















ネズミ@股下2.JPG

らぁー「さて、復帰したのはいいが、どうにも操作が思い出せぬー」


ミーリムラット「Wikiでも見直したらどうなんだ?」


らぁー「いや待て、修行に行けばいいんだよ!」


ミーリムラット「え、お前またやるのか?つかいつも修行ばっかじゃね?」


らぁー「今度やるのはお前だぁー!!徹底的にしごいてやんよ!!」


ミーリムラット「ぎょえーーー!!!?」











ミーリムラット@パピオン.JPG

らぁー「ホレホレ!もっと踏ん張れー!!」


ミーリムラット「YOISHO---!!」


おるばん「ギャギャー!(お前は力士かー!?)」


ミーリムラット「どっこいしょーー!!つか後ろでちゃっかり便乗育成すな!!」


らぁー「キニスンナ!お前は前向いてれバインダー! byカ※デ様!」


ミーリムラット「んなもん知らNEEEEEYO!!」







ミーリムラット@パピオン2.JPG

おるばん「ヴォォォオオオ!!(フレイムブレス)」


ミーリムラット「あ゙ぢぢぢ!!ン゙ギモ゙ジイ゙ィィィ!」


らぁー「JO-ZUに焼けましたーー!!?」









ミーリムラットLv50.JPG

ミーリムラット「ぜぇぜぇ、ちょっくらLv上がったじぇ」


らぁー「んじゃそろそろ次行くど」


ミーリムラット「え?ちょっとま・・・」





ミーリムラットvsサベージランサー.JPG

サベージ無双「ぬらばーー!!」


ミーリムラット「ギャース!!いてぇーよおおお!!」


らぁー「これくらいできんでどうするー!」


ミーリムラット「まじでごめんなさい!助けてください!!」






ランサーに勝利1.JPG

らぁー「なんとか行けたじゃねーか」


ミーリムラット「ハァハァ、ゲホゲホ・・・」







ネズミ@股下2.JPG


らぁー「ところでお前、そろそろ進化すんじゃね?」


ミーリムラット「何を仰せらる・・・ウーじゃあるまいし」


らぁー「ゴーレムだって進化する時代なんだぜ?」


ミーリムラット「そんな無茶な・・・」


らぁー「進化すれば、ミーリムメタルマリオとかになれるんだぜ」


ミーリムラット「SUGEEE!あなたが神か?こりゃ進化するしかねーな!!」













ミーリムラット@エサ.JPG

らぁー「ほれ、コレで進化できるぞ」


ミーリムラット「なにいいいい!!コレ喰えってのか!?」


らぁー「ゴーレムとかインゴット喰って進化するんだぜ?」


ミーリムラット「だが・・・」


らぁー「ピ※チュウだって石丸飲みして進化するんだ!」


ミーリムラット「に、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・」


らぁー「四の五の言わずに喰え!!」


ミーリムラット「よ、よっしゃーーー!!バリバリバリ...」














・・・・・・おや?

ミーリムラットの ようすが・・・・・・!


ミーリムラット進化!?.JPG

デッデッデッデッデッデッデーデー♪(BGM)


ぎゅいいいいーーん!!


ミーリムラット「き・・・きたーーーーー!!!」



























ミーリムラット死体2.JPG

おめでとう!ミーリムラットは

腹痛で倒れた!



らぁー「無茶しやがって」


ミーリムラット「・・・だ・・・誰がノせたと思って・・・ガクガク...」


らぁー「怒っちゃや~よ、乳酸菌摂ってるぅ?」


ミーリムラット「・・・・・・お、おまえいつかヌッコr・・・パタリ」






つづくかも






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 12時47分26秒
コメント(10) | コメントを書く
[MoEを旅でもする] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.