035030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らびっとばんちゃんのぽくぽくはうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は私の誕生日ですぽっ

また一歩40代に近づく・・・・あしゃしゃしゃ泣き笑い

そして今年もたくさんのプレゼントをいただきましたスマイル

会社の人とお友達から

043.JPG

うさぎのほかほかスリッパ、うさぎのアクセサリー置き

うさぎの荷物かけ、生チョコレート

うさぎと暮らすカレンダー

(来年はここちゃんがでていますスマイル

一日一回5秒のかわいい顔で・・・)

ポインセチア、スノーマンのオーナメント、

しましまのポンチョ目がハート

 

そして、はるちんから

045.JPG

うさぎのハンカチ、うさぎのスマホアクセサリー

うさぎのシュクルお箸、うさぎのふせん

おとうちゃんからは、バースデーケーキお誕生日

そして、姪っ子と甥っ子から、

「お誕生日おめでと~~~」コール電話

 

今年もたくさんのうさぎグッズと

優しい人たちに囲まれて幸せですぽっ

お誕生日っていくつになってもうれしいですね~~~ぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月06日 21時28分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.