743452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しみにしていた、今年、初めての宝塚歌劇、
 「ワンス アポン ア タイム イン アメリカ」

 いつものお花屋のワンちゃん
 起きて、私を見てくれました。可愛いね~~

 花の道も、工事中
  

 宝塚ホテルも、外からたくさん見えるように、なってきました。
 前はここから若水とか、川の流れとか見えましたが、もう全然見えませんね。
  
望海 風斗(のぞみ ふうと)さんの、歌声が素晴らしい~~

1984年に公開されたギャング映画、移民、人種、などアメリカ社会を背景に
ミュージカル映画にするのがすごい。
 
  

 足が長くて、かっこいいわ。
  


スカイステージで、お稽古風景が見えます。
セリフがなくても、一生懸命みて、練習して、皆さん、真面目ですね。

  

   
今日は宝塚市民の貸切公演。
私は友人の娘さんが、子供の出産予定日なので、のんびり見てる暇ないと
いうことで、喜んで、代わりにきました。

宝塚の中川市長さんにお会いしたので、ラッキーピース写真。
今日は舞台で、挨拶するので、華やかな服にしたそうです。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月26日 19時09分13秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

らびっとちゃんだよ

らびっとちゃんだよ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X