000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 今日の朝、6時半頃のお写真です。
 予報どうり雪が降ってました。
 たったこれだけの雪なのに、周りの景色が美しいので、カメラで撮りましたよ。

 お昼から、雨の予報です。
 すべて消え去ってしまうね。うちの車が、スタットレスじゃないので、
 今日は、車に乗るのは、やめときます。

 今はもう、雪が降ってないですが、車はやめとこう~~
 でも何だか、雪が降ると嬉しいのよ。
 雪国の方には、申し訳ないけど。
 
小さなお庭だけど、雪が少しでも積もると、何だかきれいね。

にゃんこの置物も寒そうです。
  

 雪が降ると、車に乗れないから、不便だわ。
 今日も、体育館でジムのプログラムが合ったけど、あきらめます。
 今日は、家にこもります。
  

  雪の中で、芽を出しているのは、多分「キヌサヤ」
  きちんと植えた覚えはないけど、種があったので、ばらまいてみた。
  知らない間に芽をだしていたので、鉢に植え替えて見ました。
  どうなるかしら~~いつもあまり上手にできた事がないからね。




 ニュース見ると、コロナの感染者が、怖いくらいの数字ですね。
 電車に乗るのもバスに乗るのも、していませんが買い物で、人とすれ違います。
 関東方面の方は、身近な事に感じるでしょうね。
 私の方は、身近には見聞きしていませんが、手洗い、うがい、消毒を、
 守る事だけです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月12日 11時49分16秒
コメント(32) | コメントを書く


PR

プロフィール

らびっとちゃんだよ

らびっとちゃんだよ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X