020429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなきんたの日記

はなきんたの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未設定
近所の公園へマクドナ○ドのハッピーセットを買って出かけた。食べ終わって、シュンと芝生を歩いていると、遠くにテレビで見たことある人が...子供向け番組に出てるドンファンでした。甲高い声でしゃべるものすごいマッチョな体型のお兄さん。一度、実際に見てみたいと私も思っていたので、私も興味津々。平日だったので、周りには子供はいなかった。シュンは近くまで行って、嬉しそうに見ていた。すると、ドンファンが手を振ってくれた。シュンも嬉しそうに振り返した。これは、月曜日の出来事でした。
今週は、ずっとこの話をしておりました。

昨日は、保育園のプールおさめでした。ヨーヨー釣りをしたとのことで、昨晩はヨーヨーを持って寝ました。とーーても嬉しかったらしい。保育士さんに「帰るときに1個持って行ってね」と言われたら、珍しくちゃんと「はい」という返事。家に帰ってきてからも「ヨーヨー」が覚えられなくて、「これなんだっけ?」っと何回も聞いてきた。さて、翌朝は覚えているだろうか???

華キンは換毛期が始まりました。はぁ~毛が飛ぶ飛ぶ。最近、キンは朝晩とバナナを催促するようになりました。もらえるまでずっと鼻でツンツンと私のことを突っついております。くすぐったくて、笑ってしまいます。シュンやってもらいたいみたいだけど、シュンにはやらない。いつもバナナをくれるのは、シュンなのに。ウサギも6歳近くなると、いろいろ知ってるもんだと思った。

先月の終わりから、週3回朝ジョギングを再開しました。まだ30分足らずなのに、毎回暑くて倒れそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月13日 10時20分03秒


コメント新着

はなきんた@ Re[1]:マラソン大会に向けてダイエット!(10/13) お久しぶりぃぃ~!!お元気ですか? お…
武部です@ Re:マラソン大会に向けてダイエット! 久しぶりに覗いてみました。私なんか走っ…
さゆり@ そうだったのですか・・・ キンちゃん、お月様へ帰ったのですね。 …
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
☆めるも☆@ Re:久々に走る!(06/01) 14キローーーー!!! すごい。すごす…

© Rakuten Group, Inc.