3664099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺尾らび日記

螺尾らび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | たっくん | 思う事 |
2020年04月07日
XML
カテゴリ:たっくん
今朝起きたら、拓哉くんの手洗い動画が!
なんだかホテルの洗面所みたいな素敵な水回りだったけど、きっと拓哉くんのお宅の洗面所だよね。
もしかしたら、ここで稲葉さんがワンコにベロベロ舐められて、ワンコの涎まみれのお顔を洗ったのカモとか思ってしまった大笑い

拓哉くんの手洗いは、沖田先生みたいな本格派。
石鹸の使い方も、流し方も、タオルでの拭き方も、何もかも素早くて無駄が無い動きがやっぱり拓哉くんだなぁって思っちゃった目がハート
「自分を護る=大事な人を護る事にも繋がると思うので」
そうだよね、今はそれが一番大事。

本当に非常事態宣言が出そうだけど、出てもやる事は変わらないよね。
なるべく外出しないで、手洗いうがいをキチンとやるだけ。
今、それぞれがどう動くかで、これからの未来が確実に変わってくる。
家にいるだけで地球が救えるなら、そりゃあお家に居ましょうね。

拓哉くんみたいにアクティブなお方は、お家にずっといるのはきっと大変だろうなぁなんて思うけど、この処ずっと忙しかったんだから、この期間は身体を休める為の時間にして、シッカリ休養を取って体力をつけて欲しいと名もなきファンは思ってます。
今の拓哉くん、滅茶苦茶カッコいいんだけど、ハードスケジュールのせいで痩せちゃった?とどうしても思っちゃうのでしょんぼり

ポチしたPreciousが届いた。
「孤高のプロフェショナル」拓哉くんの為にある言葉!
ずっと素敵だと知って応援してきたけど、本当に桁外れの素晴らしい大人の男性になってた、拓哉くん。
今迄、グループの存在が邪魔で観えなかった事が、グループが消えたから凄く良く観える様になった。
インタもフォトも素晴らしい目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月07日 16時58分55秒



© Rakuten Group, Inc.