3666935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺尾らび日記

螺尾らび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | たっくん | 思う事 |
2023年12月31日
XML
カテゴリ:たっくん
とうとうこの日になっちゃった。
さっぱり更新が無くてすいません。
よる年波のせいか目が悪いからか、長文を作ろうとすると中々上手く出来なくて。

今年最後のFLOWもSpotify editionもちゃんと聴いて、Uruちゃんの声に涙が止まらなかった。
レジェバタから始まってTHE SWARMも風間公親も本当に素晴らしくて良い年だったのに、その後のゴタゴタが全て滅茶苦茶にしてしまった2023年。
タレント達やスタッフさん達は全く悪くないのに勝手に悪いと決めつけられて、ジャニーズって名前を消されCMを切られテレビ番組からも排除されつつあり、肝心の新会社迄変な奴らに入り込まれてこの先もどうなるのか全く見通しが立たない。
でも、拓哉くんを始めジャニーズのタレント達はチャンとやってくれると信じてる。
悪いのは飯島なのか滝沢なのか、もっと後ろに黒幕がいるのかは自分には分からないけど、ジャニーズタレント達のエンタメの力は奴らには持てない最強の武器だから。
最後はジャニーズタレントが勝つって言うか、最終的にはあの騒ぎは何だったんだろうって事になると思ってる。

メディアって有った事を伝えるのが仕事だと思ってたけど、実は自分達に都合の良い事だけを報道して都合の悪い事は知らん顔する媒体だった事が鮮明に分かっちゃったからね。
報道なんてもう信じる価値はないとメディア自らが言ってる様なモノ。

今のメディアが一度全部壊れて一から作り直さない限り、今のニュースには観る価値が無い。


でも、拓哉くんは変わらずに信頼してついて行く。
拓哉くんは信じるに足りるお方だから、来年のニューアルバムもライブも愉しみ。
その前に、明日はさんタク🎵
オジキの作ったバラードも聴けるし、もう楽しみでワクワク。
その後には、YOU TUBEで木村拓哉公式チャンネルが出来るんだよね。
木村さ~~んもMVも色々みせて貰えそう。
テレビがこれだけスポンサーや諸々に左右されてれば自然とそうなるよね。
ジャニーズは、最早テレビ局やメディアに遠慮する必要は無い。

もうね、旧って入れるのも馬鹿らしくなる位、メディアにジャニーズの文字は溢れてる。
なので、自分もかまわずジャニーズって言います。


一年の終わりだから綺麗に終わらせたかったけど、やっぱり怒りが多くて駄目だ。
こんな奴だけど、来年もよろしくお願いします。
こんな文を読んでくれてる方達、ありがとうございました。
2024年こそは、何の心配もなく推しを応援できる状況になる事を祈ります。
良いお年を❕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月31日 15時45分02秒



© Rakuten Group, Inc.