092750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.05
XML
カテゴリ:手作り作品

春休みも明日で終わり。
新学期に向けてたまには母らしいことでもしようかな?
ウィンク


DSCF2109.JPGDSCF2106.JPG

はみがきコップを入れる巾着袋を作ってみましたはさみ
洗いすぎて色もあせてきたし、キャラものはもう飽きたみたいしょんぼり


DSCF2107.JPG

無謀にも裏を付けてチャレンジ。

その結果は…。


きちんと計って、印も付けたのに1センチ以上違う泣き笑い

しかもつばちゃん、「柄がいやだよ!」と親心踏みにじりショック

DSCF2108.JPG

結局裏を使う事に決定ちょき

ひもを締めればずれも気にならないしウィンク


らびとろっぴぃのうさんぽ用のハーネスも作ろうかな?

だって…。


DSCF0200.jpgDSCF2072.JPG


これは去年のうさんぽ写真四つ葉

今じゃぁ、絶対に入らないことは確実大笑い



今度のお休みの日に作ろうかなと、思ってはいるんですが(^^; はさみ




早くうさんぽに行けるように、
クリックお願いしま~す
ウィンク





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.05 23:25:38
コメント(4) | コメントを書く
[手作り作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.