094861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.31
XML
カテゴリ:お弁当


昨夜はずっと雨
朝にはもしかしてやんでいるかと思い
5時前に起床してみましたが
やはり雨しょんぼり

しかし運動会中止は決定ではないし
お弁当の材料も準備しているので作り始めましたおにぎり

6時に延期決定となりましたが
意地になって作りました。

そのあとは二度寝眠い..
去年もこうだったなぁ…。


というわけでわがやの本日の昼食は食事


DSCF2577.JPG

豪華でしたきらきら

DSCF2579.JPG

ぼくも少し豪華♪
サニーレタスは初めて食べたけどおいしいねぺろり


あっという間に食べちゃうので焦って撮影カメラ
ぶれぶれです(^^;


朝早く起きたし
夜のご飯もいらないし(もちろん残りを食べるから。)
一日が長くて前から作ろうと思っていた物も
一気に作っちゃいました。

それはまた明日にでもウィンク
(注:大したものではないです)



運動会は今度の土曜日です学校

今度こそ雨が降りませんように♪

クリックお願いしま~す晴れくもり晴れ




にほんブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ



人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.31 22:57:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X