092751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日「花とうさぎとお出かけ日記」
みさきさんのお年玉プレゼント企画に当選したのですがウィンク

今日届いたんですポスト


DSCF8535.JPG

かわいい~ハート(手書き)

アルバム、ハンカチ、小さな鏡きらきら


DSCF8536.JPG


そして手作りのリースクリスマスツリー

お手紙とこはるくんの写真音符

写真は早速アルバムに入れたけど、飾りたいなぁ~家
鏡は会社でお化粧直しに使いたいと思いますひらめき

DSCF8089.JPG

みさきさんハート(手書き)

どうもありがとうハート(手書き)ハート(手書き)


DSCF8088.JPG


これからもよろしくねウィンク


お友達がまた増えてうれしいです。
暖かい気持ちをいっぱいもらったような感じですプレゼント


プレゼントポストハート(手書き)



クリックお願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
<br />
<br />
<br />
ミニウサギへ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.12 23:06:29
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.