092710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいいお天気でした晴れ


先週行けなかったけど荒波
雪も大分溶けてきたし、レッツゴー車


DSCF8696.JPG


この方に会いに来ましたきらきら


DSCF8695.JPG


いつもより少ないなぁしょんぼり


DSCF8692.JPG


餌をもらえるのが分かって、みんなこっちへ向かってきます足跡


DSCF8691.JPG


餌は途中で買ってきたパンの耳(25円也)


DSCF8693.JPG


奪い合ってけんかする子もいます。


DSCF8704.JPG


場所は自衛隊の基地の入り口にあります港


DSCF8697.JPGDSCF8698.JPG


昔使っていた飛行機が展示してあります飛行機



飛行機港飛行機港飛行機


もう少ししたら北へ旅立つ白鳥さんウィンク

また会おうね音符


DSCF2617.JPG

白鳥さんは首が長いね。
ろっぴぃも首?
長くできるよ
大笑い



クリックお願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.07 16:56:02
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.