092686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はつばちゃんの家庭訪問学校

意外にもお褒めの言葉をいただき一安心スマイル

親が思うより学校ではそれなりにやっているようです。

玄関を掃除し、階段の上もちょっと飾ってみましたきらきら


DSCF8982.JPG


夜撮ったのでちょっと暗いですね月星




学校ノートえんぴつはさみ学校



ご褒美にケンタッキーを買いましたぺろり
(ご飯作るのが面倒だったんだけど)ぽっ


DSCF8971.JPG


40周年バーレル。
サイドメニューも2個つきます音符


ところで皆さんはケンタッキーでご飯食べれますか?

わたしはどうもご飯には…


つばちゃんは普通に食べてましたけどごはん


らびはどう思う?

DSCF8980.JPG


う~ん??


DSCF8979.JPG


 
むずかしいね~!?


DSCF8975.JPG



ぼくベジタリアンだしさぁ四つ葉


どちらにしてもケンタッキーは美味しくて好きだよぺろり

そう思う方はウィンク

クリックお願いしま~すさくら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.13 22:22:16
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.