092718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので新年を迎えてから一週間経ちましたね。
少し日が長くなってきたような気がします。

今日は一日中寒く、最高気温がマイナス4.5度。
最低気温がマイナス8.6度でした。雪

明日も寒いみたいです。
皆さんの地方も寒くはないですか?

風邪を引かないように気を付けましょうねウィンク



雪雪雪雪



ところで、元日の日記でろっぴぃが頭にのせていた獅子舞。

実はらびにも載せてみたのですが。


断固拒否ムカッムカッムカッ
獅子舞さんの命ともいえるあご。


骨折しました号泣



DSCF9554.JPG



号泣ムカッ号泣ムカッ号泣


これは年末に届いたものきらきら


DSCF9541.JPG



ブログ村ランキングで知ったびーちはうすで購入したパーカー。

びーちはうすにはらびに似た、いやらびより可愛い?

びーちくんがいますハート(手書き)

つばちゃんが気に入ってずっと着ています。
あの~。わたしのなんですが・・・

まあ、兼用出来てお得ということですね。大笑い




しかもおまけが付きますということで
開けたらオリジナルステッカーが入っていました。
ラッキーと思っていたらなんと、パーカーと一緒に音符


DSCF9556.JPG


かわいい~ぽっ
うさぎさんのビーズストラップハート(手書き)
早速携帯に付けています携帯電話


びーちはうすのべーさん。
勝手に紹介しちゃってごめんなさい。


おまけ大好きな方はウィンク

クリックお願いしま~すバイバイ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 19:35:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.