092721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆さん。
またまたお久しぶりですぽっ

更新をサボっていた間に・・・


DSCF9710.jpg


ラビットピローは可愛いお花を花
日々、増やしていますハート(手書き)


そしてわたしは、家庭菜園を拡大中ですスマイル

DSCF9709.jpg


毎年咲くチャイブです。
オムレツとかに入れるといいらしいのですが、
毎年見ているだけです。

DSCF9717.jpg

上矢印上矢印上矢印
えんどうの蔓が伸びたので、網を掛けました。


DSCF9714.jpgDSCF9715.jpg

上矢印上矢印上矢印
ゴーヤの苗も植えました。
西日の入る窓を、緑のカーテンで晴れ

DSCF9703.jpgDSCF9704.jpg
上矢印上矢印上矢印
京野菜の苗も植えてみましたちょき

上手く育つといいなぁ・・・



ぼくの、たべられる、ものも、おねがい音符


DSCF9719.JPG



もちろんですよ~ぺろり

あしたばに。

下矢印下矢印下矢印



DSCF9707.jpg

ミニにんじん。

下矢印下矢印下矢印

DSCF9708.jpg


間引きしたものも食べてね音符

DSCF9722.JPG


美味しいみたいですぺろり


畑のおばさんになりそうなわたしにウィンク



クリックお願いしま~すバイバイ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br /><br />ブログ村 うさぎブログ <br />ミニウサギへ


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.25 07:52:15
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.