024204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラビアンローズ

ラビアンローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

烈風の猫又

烈風の猫又

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。
2005.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
abesi
今頃ですが、先週のデス種であっけなく逝ってしまったユウナ様。
母の実家のテレビの前で「ユウナァァァァァ!!!」って心の中で叫んでいたのは俺だけだろうか?
できれば生き返ってあのムカつくネットリ口調が聞きたい・・・。
でもキラマンセーの負債のことだからそんなのは絶対無理だろうな・・・。
ここは涙をのんで偉大なるユウナ・ロマ・セイランに黙祷!
君のことは絶対に忘れないよ・・・ユウナ・・・ぐすん・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.16 18:30:31
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.