095184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴミも積もれば山となれっ!

ゴミも積もれば山となれっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らびっ。

らびっ。

お気に入りブログ

Link×Link×… ◇Link◇さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
複製剣士を目指して みやん.さん
弱小Wiz日記 暗黒鬼神さん

フリーページ

コメント新着

リッド@白鯖@ お初です 通りすがりのものです。 >2匹ともリ…
RELI@ 返却 ちと装備返して貰うねー なんかあったら…
ぴかそ@ おかえりー おかえりなさーい これからもRS続けて…
らびの嫁@ !! ばれたああああああああああああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけまして☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

今年もどうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロテコ♪


題名の件は、最後に書きますね☆


まずは、、、

■社員ドロップ@あヴぇさん!

syaindrop.JPG


1日でバターと飛虎をだしたそうで><<<
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


■中部のツワモノ達!!!

えび
kansuto1.JPG

えびも白でカンストだしてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
赤6万てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おそろしや((((;´゚Д゚))ヒィィィ
マルチで範囲やからメテオとかわらねええwww
てかダブクリ出るからメテオよりTUEEEEE( ´゚д゚`)



続いて!

ルイちゃん
ame.JPG

エレメも低下も無いのに9000><<<

すげーすげーって言ってたら

ame1.JPG

まだマスしてなかったみたい(ノω`*)
どうやら火弱化100%強化105%なのでこんなごついダメが出るみたいです..._〆(・∀・@)メモメモ

普段はF&Iで狩っているルイちゃん。
F&Iでもごついダメ出してます
fi.JPG

さ・・・さすがだじぇ><



■初DXU!!

アタシは前も書いたけど、カバンの中ばっかで滅多にソロしなくなり、DXUと縁がありませんでした><

でも、たまーに誰も寄生する人がいないときにちょろっとソロするんですが

今日初めてDXU拾いました!!!!

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

dxu.JPG





dxu1.JPG





dxu2.JPG




^^;^;^;^^;^;;;


次はいいのでますよーに><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 01時46分09秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.