095169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴミも積もれば山となれっ!

ゴミも積もれば山となれっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らびっ。

らびっ。

お気に入りブログ

Link×Link×… ◇Link◇さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
複製剣士を目指して みやん.さん
弱小Wiz日記 暗黒鬼神さん

フリーページ

コメント新着

リッド@白鯖@ お初です 通りすがりのものです。 >2匹ともリ…
RELI@ 返却 ちと装備返して貰うねー なんかあったら…
ぴかそ@ おかえりー おかえりなさーい これからもRS続けて…
らびの嫁@ !! ばれたああああああああああああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正直、アイテム2倍はいらんかった(○´д`A)フキフキ

てかアイテム2倍どころか2倍(*'(ェ)'*)イジョウ出てたきがする><;;

表示してたら重くて、行動が全部スローモーションになるし、落ちるしマジ最悪やったwwwwww

アイテムに隠れて自分の姿すら見えない状況・・・
aitemu.JPG

もっと快適に狩りさせてくだし><;;;



経験地のほうは、、、2倍でうまかったんやけど、
この前の1,5倍とかわらんというか・・・
むしろ1,5の方がうまかったというか。。。

1,5のときよりレベル離れて、元がまずい状態やったから仕方ないねんけどね><

まぁうまかったです!!w

びふぉ
bifo.JPG

あふたぁ
afuta.JPG


2倍にも関わらず寄生させてくださった方、、、ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この前のみやんさんの引退おーく・。・

WIZで少し覗きにいってみたら。。。
すっごい人でした><

知り合いでPT組んで、みやんさんも拉致ってオークを観賞(*´ェ`*)
o-ku.JPG


運比アンチが26億とかまであがって、もうお祭りみたいでおもろかったですw


みやんさんはとってもぼけぼけでした(´゜。゜`;)

o-ku1.JPG

カレンダーを見間違えたそうです(○´д`A)フキフキ


次はGv装備らしいですね!!
とっても楽しみです(*´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月30日 19時23分11秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.