095189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴミも積もれば山となれっ!

ゴミも積もれば山となれっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らびっ。

らびっ。

お気に入りブログ

Link×Link×… ◇Link◇さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
複製剣士を目指して みやん.さん
弱小Wiz日記 暗黒鬼神さん

フリーページ

コメント新着

リッド@白鯖@ お初です 通りすがりのものです。 >2匹ともリ…
RELI@ 返却 ちと装備返して貰うねー なんかあったら…
ぴかそ@ おかえりー おかえりなさーい これからもRS続けて…
らびの嫁@ !! ばれたああああああああああああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えっとえっと!!

この前、カオスさんがHPの限界へ挑戦してました!!

http://plaza.rakuten.co.jp/rabikko/diary/200801160000/


この日から1ヶ月ちょいがたち・・・・
再び挑戦しました!!!!!11

asuhi1.JPG


はい、きました!!!!!!!!!
10万'`ァ (:.;゜;∀;゜;.:)'`ァ

もうファミですね、ファミ!
神葬とGvのときは是非(ry

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして異次元☆

アタシの友達のランサーがぶっこんだので紹介します(*´ェ`*)

1こめ狙うは・・・「攻速HP効率骨首」

素材A
ijigen3.JPG

素材B
ijigen4.JPG

いざ!勝負っっっ!!!
ijigen5.JPG













・・・(;。・`ω・。)














ijigen6.JPG

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
骨首は消えたけど、OPは成功!!!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



このランサ、最近ドロップよすぎなのでもう1こチャレンジしちゃってます^d^

狙うは「運比健比腰」

素材A
ijigen7.JPG

素材B
ijigen8.JPG

いざ!!!
ijigen9.JPG

















・・・(*´゚д゚`*)!!!!!!!!!


















ijigen10.JPG
OP両方消え~><
どんまい(´;ω;`)

まぁ次があるさっ!金持ちめっ!!w


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、このまえジャンニにもり5で寄生させてもらってたら、サムテックスをだしたジャンニ!!!

すると・・・

tyatto11.JPG

( ´゚д゚`)!
なんと、@2で装備できるしってことで670祝いとしてくれました;;;;;;
iwai12.JPG
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


このときは、670でまだレベルが足りず装備できなかったんですが、

昨日無事装備レベル到達しました(。・(ェ)・。)♪
samu.JPG
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

補正値は悪いけど、DXUの最終弾なんでめっちゃうれしーーーw

まじで♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 22時02分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.