095185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴミも積もれば山となれっ!

ゴミも積もれば山となれっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らびっ。

らびっ。

お気に入りブログ

Link×Link×… ◇Link◇さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
複製剣士を目指して みやん.さん
弱小Wiz日記 暗黒鬼神さん

フリーページ

コメント新着

リッド@白鯖@ お初です 通りすがりのものです。 >2匹ともリ…
RELI@ 返却 ちと装備返して貰うねー なんかあったら…
ぴかそ@ おかえりー おかえりなさーい これからもRS続けて…
らびの嫁@ !! ばれたああああああああああああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです!w

放置してからはや一ヶ月がたとうとしてました・。・

RSは2月の終わりか3月の初め頃に、引退か休止か自分でもよくわからん状態でおわりましたw

というか、親しい人に挨拶もせずにインしなくなりました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

なぜインしなくなったかというと、こうもりたんにサドンアタックに誘われて
やってみたらとてもおもしろくてそっちばっかやるようになったからデースw

んでSUNの噂を聞いて誘われたので3月の30日くらいからゲームオン様の新作ゲームのSUNを始めましたw

SUNをやり始めてまこさんにギルド誘われて入ってみると、RS古参の方々がいぱーいいましたw

てかRSから移住してる人多いみたいですね!w
野良PTはいってると、カヴァルとかMUからの移住の方も多いみたいです!(MUって何か知らんけどw


今年になってから仕事が忙しくなり、平日のゲームする時間が大幅に減ったんですけど
地道に上げて、昨日やっとレベルカンストしましたー!w
昨日は昼の12時から20時までこもってテラ肩こりました(ぇ


そのあと11時すぎくらいからギルハンで初めてエテレイン地下水路メインミッションいってきましたーw
etemein.JPG

これはラスボスでーすw
じゅんきたんがむっちゃ意気込んで突撃したのにかたまたってww
しっかり笑いをとってくれます^^



ちなみにあたしは1stで「らびっ」ていうヴァルキリーを作ったのですが10まで育てて倉庫になりました(ぁ
今は「らびっ☆」っていうエレメンタルで遊んでいますw
イグニス鯖にいるので見かけたら声かけてくださーいw



それと昨日宮殿にこもってたら、宮殿に入って真正面の奥の扉の向こうにポータルを発見しました!w
kyuuden.JPG

21日のアップデートで実装されるんかな?w

21日にレベル80まで開放になるし、装備も新しいの出るみたいやから
今日はミッションでお金ためようと思います!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 12時48分12秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.