191013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月26日
XML
カテゴリ:お得!
     
     今日はまあ~まあ~の良いお天気です。
     みかんをヒヨドリが食べてます。
     メジロみたいな小さな鳥に食べて欲しいのに・・・
     ヒヨドリが来ちゃうと逃げてしまいます。
     母がカメラ(携帯)向けると、今度はヒヨドリが逃げていきます。
     あ~~あ~~です。

        PHOTO290.JPG

     昨日、100円均一で可愛い物を見つけました。
     安いので、つい、衝動買いです。
     これぐらいは、衝動買いしても大丈夫手書きハートかなぁ?
     ・・・・な~んてねスマイル
      
     それより・・・
           
                PHOTO293.JPG

     誰?お菓子の箱にちょこんと座ってるのは・・・

  PHOTO295.JPG PHOTO296.JPG PHOTO297.JPG

     「何が?」って!
     だからお菓子が・・・おまんじゅうが・・・
     それにお尻はみ出してテレビのリモコンにものっかってるし

  PHOTO292.JPG PHOTO294.JPG PHOTO291.JPG

     で、何見てるの?
     えっ!カメラ目線ですか・・・?
     そろそろ箱から出てくださいませ。母がこれから食べますから~ぺろり
     箱入り娘じゃなくてトッポでした。
       
            31213-8b.gif

     短大一回生の娘は早いもので就活が始まり
     試験の合間に説明会に今日は大阪まで出かけています。
     滋賀は就職先が少ないので、京都、大阪に出る人が多いようです。
     きちんとスーツなんか着ちゃうと、ほほ~~それなりに見えちゃいますね。
     先日は、美容室にカットしに行ったら、何も言わずに高校生料金でしたPHOTO014.GIF
     ちょっと、童顔の娘ですから、尚更成長を感じますね。
     大変だけど、見守るくらいしか出来ませんが、ガンバレ!
     こんな娘ですが、また、来月はTDRへ遊びに行くみたいです。
     若さは凄い!TDRの魅力は凄い!もう、何回目?!
     
     
           io25.gifio25.gif

     先日、また、みかんを一箱買いました。
     袋入りを買ってたのですが、間に合わず・・・
     箱だと、気にせずに食べれますから。すっかり手も黄色いですPHOTO017.GIF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 13時54分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[お得!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.