190876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月26日
XML
カテゴリ:散歩道
 
  PHOTO125.JPG PHOTO124.JPG
       比叡山と琵琶湖                    琵琶湖大橋と比良山
     
     昨日は、良い天気でした。
     湖岸道路を通って、イオンへぶらりと買い物に!
     その帰りに、走ってる車中から携帯で携帯電話
     湖岸道路は、山と湖が見え、とてもきれいな道なので好きです。
     
PHOTO126.JPGPHOTO127.JPGPHOTO128.JPG

     湖岸の公園にはたくさんの人たちが・・・
     バーベキューをしてる人や、サイクリング、犬の散歩、釣り、バトミントン
     湖上には、ボートもたくさんあり、バス釣りかなぁ!
     それぞれにのんびりと楽しそうでした。
     これから、琵琶湖へ遊びに来る人が益々増えそうです。
     住む前は遊びに来ていたけど
     住んじゃうと、渋滞もするので逆に大人しくしてますウィンク
     
             PHOTO136.JPG

     今朝のにゃんこ猫

  PHOTO132.JPG PHOTO131.JPG

     トッポは手すりの散歩!

  PHOTO130.JPG PHOTO129.JPG

     雛は、ちょっと可愛く女の子らしく横座り(?)って、斜めになってますね。

PHOTO133.JPGPHOTO134.JPGPHOTO135.JPG

     後ろから~。前から~。そして、ごろりん~スマイル
     こんな日は、洗濯物も良く乾くし、猫さんともどもうれしいです~音符
     けど、又、明日は雨のようです雨
     この雨が上がる頃には、暖かくなりそう~~、多分OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月26日 16時45分19秒
コメント(18) | コメントを書く
[散歩道] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.