190854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月22日
XML
カテゴリ:散歩道

NEC_0005.JPGNEC_0004.JPG

     娘を駅まで送った帰り・・赤に!
     あれ!! 虹だぁ~~ダブルハート 慌てて 携帯電話撮りました。
     帰って庭から撮り、ベランダへ マラソン

         NEC_0003.JPG

     ほほ~~~、きれいじゃありませんかぁ~~目がハート
     信号で止まった時に見えて、ちょっと幸せな気分に・・・。
     くっきりきれいな虹は久しぶりに見た気がします音符

NEC_0007.JPGNEC_0006.JPG

     テレビ 以前日テレの「秘密のケンミンSHOW」で
     滋賀のサラダパンを紹介していて気になってました。
     いつもと違うスーパーに行ったら置いてあったので買ってみました~グッド
     「おひとり様5個まで」の注意事項が・・・。人気みたい!
     サラダパンは、たくあんがマヨネーズであえた物をサンドしてあります。
     う~ん、確かにたくあんの味がします。
     娘は、ええ~~びっくりって嫌そうに口にもしませんが
     マヨネーズの味もするので、案外クセになりそうなぁ・・・スマイル
     かといって、わざわざ次回買うかと言えば買わないかも・・・
     だって~~、他にも美味しい食パンたくさんあるんだもん ウィンク 
     あと、鯖ソーメンも気になってるので、いつか食べようっと思ってますラーメン

NEC_0002.JPGNEC_0001 (2).JPG

     今朝のトッポ!雛はこたつの中に・・・。

             コーヒー ケーキ コーヒー

     今年もあとわずか・・・
     まだまだ、掃除も出来てないし・・・、することはたくさんあるのですが
     まずは、ポスト 年賀状をこれからやりますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月22日 14時23分42秒
コメント(12) | コメントを書く
[散歩道] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.