190884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月24日
XML
カテゴリ:散歩道
  
  P1060674.JPG                 

     久しぶりに散歩に行って来ました。
     桜の頃と違って、緑、緑でい~~っぱい!
     友人と喋りながらの散歩で、のんびりと楽しかったなぁ~。

  P1060636.JPG

  P1060642.JPG

     近くで、スズメの鳴き声が聞こえます。
     気になって探してみると・・・
     い、いましたぁ~~。フェンスの所に~ひよこ
     まだ、ヒナ鳥のようで、上手く飛べないのか、困ってる様子!
     何度か気になりながら、覗いてましたがいつの間にかどこかへ・・・
     元気に育って又、遊びにおいでよ!

  P1060625.JPG

     10日ほど前だけど、TDRから帰って来て娘たちの洗濯物!
     あはは・・・どんだけ好きやねん!でした(笑)

  P1060648.JPG

     娘にディズニーのお菓子かけてもらってるトッポと
     トッポの行為をちょっと嫌がるヒナ。 そんな顔しなくても~スマイル

  P1060684.JPG

     やっぱりディズニー系のノート
     「ディズニーボールペンイラスト」 これを見本に書きます。
     娘はサラサラと書いちゃうけど、私には難しいよ~~

  P1060675.JPG

     可愛いマリーちゃんのトートバッグ
     バッグの下の黒いのは、 娘にカットソー?を買ってもらいました。
     これもマリーちゃんで、可愛すぎるけど・・・
     これくらいなら着れるって(笑)
     この上から何か羽織るし大丈夫かなぁ~~。おばさんでもスマイル
     普段使いと言うより、TDR仕様だしね音符
 
  P1060694.JPG     
     
     フヨウの花も咲きだしました。
     またまた、久しぶりの更新なっちゃいました。
     時間がありそうで無い!そんな日々です(笑)
     朝は、久しぶりの雨だったけど、今は止んでます。
     涼しかったけど・・・だんだん暑くなってきたぁ~~
     洗濯物、外に干してこよ~~~っとマラソン
     てな日常です(笑)って、よくわかんないねスマイル

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月24日 13時17分55秒
コメント(8) | コメントを書く
[散歩道] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.