190877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月08日
XML
カテゴリ:散歩道
  
  P1090045.JPG
                       比叡山と桜

  P1090047.JPG
                       びわ湖と桜

     近所の桜も満開! お友達と散歩に行って来ました マラソン
     住宅地の中の桜並木!

  P1090059.JPG

     あと数年もすれば、凄いことになりそうな公園の桜たち!
     毎年、この時期を楽しみにしています。
     まだ、余り知られてないので、のんびり散歩が出来る良いところです。

     我が家の桜も満開音符

  P1090037.JPG

  P1090014.JPG
                       メジロが

  P1080959.JPG

  P1080990.JPG

  
     雛もトッポもお花見 さくら
     先日の雨でちょっと散ったけど、もう少し楽しめそう~
     地面に散った、紅白の花びらもきれい。掃除したくないね(笑)

     ビデオ
     「アナと雪の女王」「ウォルト・ディズニーの約束」観てきました。
     評判通り、エルサの松たかこさん素晴らしかったですよ。
     雪だるまのウルフ!これがまた、可愛くて面白いの~スマイル
     同時上映の新作短編アニメ—ション『ミッキーのミニー救出大作戦』!が
     これもまた、楽しいの~~
     これだけは、3Dでもう一度観たいかも!
     
     ウォルトの方は、「メリー・ポピンズ」誕生に隠された感動の実話って事でした。
     メリーポピンズは、大好きな映画の一つ!
     初めて観た時には、感動しましたね。
     行く前に、久しぶりにメリーポピンズを観ました。
     夢のある楽しい映画と思っていたのに・・・なんだか切なくなってしまう場面も!
     当時のミッキーに会えた! でも、ちょっとブサイク(笑)
     でも、やっぱり!好き音符
     7月には「マルフィセント」観に行かなきゃ~~

     しばらく暖かい日が続きそうなので、
     さてさて、片づけものや洗濯など家事しなくちゃね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月08日 09時40分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[散歩道] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.