190842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月30日
XML
カテゴリ:散歩道
  DSC00407.JPG

     最近、駅までの往復約4キロの道のりを週3回ほど歩いてます。
     ダイエットと健康を兼て、娘たちが出勤した後の7時位からかなぁ。
     途中、ここからの風景が大好きで、春には桜並木が見事です。
     また、イチョウの木もあるので、これから歩くのが楽しみ!

  DSC00421.JPG
     
     我が家のサザンカも咲き始めて、すっかり秋ですね。
     さぼりがちの庭仕事も何とか終わり、ビオラなど植えました。
     ブロッコリー、水菜、エンドウ豆の野菜苗も。
     元気に育ちますように~~。

     先日、楽しくて美味しい物が ふーちろさんから届きました。

  DSC00368.JPG
  
  DSC00375.JPG

     猫猫にも、私にも~。

  DSC00391.JPG

  DSC00387.JPG

     たまに中に入ってますが、何故か上に座ってることが多いです(笑)
     可愛い物、美味しい物、楽しい物などたくさんありがとうございます。
     いつもありがと~~。とっても嬉しいです。

     東京へ行った娘からの、可愛いマシュマロのお土産です。

  DSC00403.JPG

     上は、ハロウィン。下は、東京限定の歌舞伎。
     大阪限定のたこ焼きバージョンもあるみたいです。
     可愛すぎて、まだ、食べてません(笑)

  DSC00416.JPG

     雛は、必ずバスマットを干すと、気持ち良さそうに寝転んでます。
     
     電車 先日、びわ湖1周電車の旅に。
     あれ?写真無い(笑)
     約4時間弱ののんびり電車の旅!
     びわ湖みたいなら、湖西線がお勧めです。
     お友達とワイワイお話しながら、帰りはちょっと宴会!
     楽しい旅が出来ましたぁ~~~。今度は雪の頃にやってみたいです。

     ビデオ 「ギャラクシー 街道」観てきました。
     やっぱり変な映画でしたぁ~~(笑)

     これから、良い季節!
     色づいていく木々など見るのが楽しみな散歩道。
     ぼちぼち無理をせず続けて行こうと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月30日 11時24分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[散歩道] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.